2016年に参加したコンテスト結果

 弊局JG6JAVが2016年中に参加したコンテストの結果がほぼ出揃いました。残っているのはCQ WW RTTYとCQ WW CWのみ。最終的には、51種類参加して入賞したのは33種類でした。数撃てばなんとかなるの証左でもあります。
 昨年は、80mと160mのアンテナを増設したこともありマルチバンド部門やローバンド部門にも参加するようになりました。入賞を狙うのは少し厳しいけれども退屈しないのはいいと思う。

20170315-test_results_2016.jpg

 今年は、去年参加できなかったり中止になってしまったコンテストにも参加する予定なので数だけは少しだけ増えるかもですが、電信部門がないコンテスト参加したりすると徒労に終わるだけなのでやめようと思う。某地方本部主催のコンテストみたいに紙ログしか受け付けないものにも参加するのはやめようと思う。面倒くさいばかりだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました