第47回XPO記念コンテストの結果

2017年9月18日に開催された第47回XPO記念コンテストの結果が発表されてました。弊局はJG6JAVは電信シングルオペマルチバンド部門に於いて全86局中4位入賞でした。交信していただきました各局いつもありがとうございます。

WEBより一部抜粋

http://www.eonet.ne.jp/~ja3-test/result/2017_XPO_kinen_kekka.html

全結果> http://www.eonet.ne.jp/~ja3-test/result/2017_XPO_kinen_kekka.htm

 得点の内訳を見てみるとHF5バンド(弊局の場合160m~15m)では、どうしようもない。弊局の場合あと10m(28MHz)がなんとかなればもう少し順位は上がるような気がする。都心部ではV/UHFまでいけるようだが長崎では相手がいないのでどうしようもない。せめて何れかのシングルバンドでも入賞圏内の交信実績がないと厳しいような気がします。それにしても一位の熊本局はいつも凄い、次元が違いすぎますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました