京都コンテストに参加してました。

昨夜からJARL京都府支部主催の第61回京都コンテストに参加してました。ところが規約をよく読まないまま参加してしまい大後悔です。その一番の後悔は、電話運用しないのに電信電話部門しかないことを見落としていました。(すっかり忘れてました。)がっくりです。他にも交換するコンテストナンバー詳細を全く把握してなくて困ったさんでした。さらに肝心の京都局の信号が聞こえなくて放棄したくなりました。

京都コンテスト

電信電話部門しかないしそもそも聞こえる京都局が少なすぎる。これが理由で今まで参加してませんでした。せめて7MHzで少しは多く交信できるかもと思ったら大差なし。総交信数36でユニーク数は15です。長崎から電信だけで参加するのは無謀みたいです。もう次回はありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました