第38回オール宮城コンテストに参加してました

 JARL宮城県支部主催の第38回オール宮城コンテスト2017年1月21日21:00~22日12:00(JST)に電信オールバンド部門で参加してました。

運用状況

20170122-mg2017a.jpg

 実は、開始時間より遅れてオペレータがのんだくれ帰宅した上に集中力なしのヘロヘロ状態で参加開始という有様。さらに22日はいつもより遅い起床。そんなこんなの影響もあり80mと160mがあまり伸びませんでした。ハイバンドは、15mまではなんとかなりましたけれども10mはまったく聞こえませんでした。それでも昨年よりは交信数も多くスコアを伸ばすことができました。宮城県各局交信いつもありがとうございます。

マルチプライヤー別交信状況

20170122-mg2017b.jpg

 括弧内の数字が交信数です。やはり東北一の大都会仙台を離れると少ないですね。

 件のコンテストには、まだ入賞したことがありません。こんな状態では今年も無理ですがログは送りました。結果は、例年通りなら来月下旬には発表されるはず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました