第37回全市全郡コンテストの結果が発表された。

2016年10月8日に開催されたJARL主催の第37回全市全郡コンテストの結果が発表された。弊局JG6JAVは、C7 電信部門シングルオペ7MHzバンドで3位(全123局中)入賞できました。JARL主催のコンテストで入賞できると素直に嬉しいです。交信していただきました各局いつもありがとうございます。

第37回全市全郡コンテスト結果

当時の運用状況など

10月8日は長崎くんち中日の夜ということもあってかなりだれだれ(早朝から八坂神社の奉納踊りを観覧してました。)でコンテスト開始からすぐに眠くなって早々に寝てしまい翌9日の朝から滅多にないQSOレートが数時間続いたのがよかったようです。このコンテストは、コンテストナンバーが長いものだからリトライが結構多いのでいろいろと大変。ログチェックのメールも届いてましたが減点なしでした。

20170207-acag2016wk.jpg
20170207-acag2016_chart.jpg

電信オールバンドに参加してみたいと思っているけれどもV/UHF迄含まれていて九州で入賞を狙うのは相当な設備がないとかなりキツイ。せめてHFだけの部門があれば少しは希望が持てるのだけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました