第39回オール三重33コンテストの賞状いただきました

2016年5月5日08:00~12:00JSTに開催されたJARL三重県支部主催の第39回オール三重33コンテストの賞状を郵送でいただきました。交信いただきました三重県各局ならびに三重県民各局ありがとうございます。

39result.pdf

件のコンテストは、三重県局と三重県人局との交信が有効でマルチプライヤーがオペレータの年齢という他の地方コンテストと異なる独特のルール。三重県人には名誉三重県人というのが含まれていてそれは、前回のコンテストの入賞者を指している。そんなわけで今年は、弊局JG6JAVも名誉三重県人として参加できます。いっぱい交信できて楽しそうですけどねえ。どうしようかなあ。

当該コンテストの運用状況

ひたすらバンド内で聞こえる三重県局を探し続けました。そしてやっぱりな、年齢偏りです。

20170116-me2016.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました