2016 フィールドデーコンテストの結果

8月6日に開催されたJARLの2016 フィールドデーコンテストの結果が発表された。発表が去年より一月早いような気がします。やればできるじゃん。

弊局JG6JAVは「電信部門シングルオペオールバンド CA」にエントリーしています。結果は105局中8位でした。昨年からコンテスト規約が変更されて野外運用しない局でもけっこう楽しめるものになりました。どうしたことか同部門に同じJA6の野外運用局がいません。不思議。野外で一人オールバンド運用するにはアンテナの設営がキツイし、暑いしで野外運用するより自宅の空調利かせた部屋で運用する方が楽ちんですよね。さもありなんでございます。もしかしたら入賞できるかも部門。そんことで昨年はまさかの入賞でした。今年は、すんごい無線設備のJA6の局が本気参加されてましたので入賞できませんでした。

20161118-fd2016_result.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました