The Results of CQ WW CW contest 2016.

null

昨年11月26日09:00より28日09:00(JST)まで開催されていたCQ World Wide CW Contest 2016の最終結果が発表されていました。弊局JG6JAVがエントリーした部門は、Single Op Assisted – Low Power – ALL BANDS で日本では8位、九州エリア(JA6)では1位、アジア23位、全世界168位という結果になっています。でもしかし、日本5位の局は、締め切り後ログ提出だったため失格扱い。6位の局は九州エリアなのに東海エリア(JA2)になってしまっているため弊局がJA6の1位扱いになってしまっています。さて賞状ですが失格扱いにならない限りみなさん漏れなくPDFでダウンロードできます。こういうのいいと思います。JARLもやったらいいのにといつも思う。


Score Databasel

https://www.cqww.com/scorescw.htm

コメント

タイトルとURLをコピーしました