長崎県コンテストと京都コンテストの結果が発表されていた。

先月4月1日に開催されていた長崎県コンテストの結果が発表されていた。弊局JG6JAVは、お陰様で個人HF電信の部で9局エントリー中1位という成績でした。交信いただきました各局みなさまありがとうございます。県内局の参加がとても少なくてかなり残念な感じがするのは私だけでしょうか。

2017年 長崎県コンテスト

http://www.jarl.com/nagasaki/2017NSTEST.pdf

http://www.jarl.com/nagasaki/2017NSTEST.pdf

第61回 京都コンテスト

2月4日に開催されていた京都コンテストの結果も発表されていた。こちらは、シングルオペマルチバンドA部門で12局エントリー中7位でした。1.9MHzだけならトップと同じスコアだ。やはり電信だけではどうにもならない。くたびれるだけなので次回からこのコンテストには参加しない。1.9MHzだけで参加というのもありかな。

http://www.jarl.com/kyoto/contest/KT/kekka61.pdf

http://www.jarl.com/kyoto/contest/KT/kekka61.pdf

コメント

タイトルとURLをコピーしました