The Results of CQ WW RTTY contest 2016

null

2016年9月24日9:00から26日9:00(JST)に開催されていたCQ WW RTTY Contestの最終結果が発表されていた。RTTYコンテストで唯一参加しているコンテストなのです。理由は明白、コンテストナンバーが固定だからIC-7800のRTTY定型文送信でなんとかなるからです。でもログの記録と連動してないからそれはそれは大忙しのオペレーションなのです。WPXみたいなシリアルナンバー送信はとても無理です。ということで弊局JG6JAVがエントリーした部門 Single OP. Assisted Low Power All Bands での結果は、九州エリア1位、日本5位、アジア9位、世界55位でした。総エントリーが400。48時間中39時間運用したことになっていますが実際には、ブツ切りで寝ているので短いはず。ともかく効率はあまりよろしくありませんね。弱小なのでマルチプライヤーを積み上げることを重点的にやっていました。この賞状も参加してログを送り失格扱いにならない限り全ての局がPDFでダウンロードできます。Wold Wide DXコンテストで賞状があるというだけでも何かのハッタリにはなりそうですね。


Results Score Database

https://www.cqwwrtty.com/scores.htm

当時の運用状況

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました