2022年長崎県と和歌山コンテスト

2022年長崎県コンテスト

 2022年4月2日(土)20:00から翌3日(日)12:00JSTまでJARL長崎県支部主催2022年長崎県コンテストに参加していた。コンテスト中の運用状況は以下のチャートの通りである。相変わらず多くの局が参加してみたくならないコンテスト規約内容で痺れる。

 3日のハイバンドオープンに期待していたけれども20mまでがやっとだった。

 何故か当コンテストではお隣県局と交信できる。謎だ。最終的に前年比減の交信数となりスコアも減となってしまった。長崎県内局とは38QSOユニーク14局。私を含めると確認できたのは16局は参加していたことになります。電信HFだけのことですけど。

第34回和歌山コンテスト

2022年4月3日(日)09:00から21:00JSTまでのJARL和歌山県支部主催の第34回和歌山コンテストに参加していた。長崎県コンテストと3時間ほど重複しているけれどもさほど影響はなかった。

コメント

  1. 「謎だ。」に笑ってしまいました。

    今回は貴局とのQSOが少なかったですね。
    PHONEに積極的に出たということもありますが、もっと丹念にワッチせねばと反省です。

    またよろしくお願いします。

    • 今年は、西海市からだったんですね。毎度ありがとうございます。

      各バンドに出ておられるのは認識していたのですけど聞こえないものはどうにも出来ませんでした。タイミングがズレていただけかな。

      そそ、あれは謎ですよホント。他のコンテストで交信できているのは他県からの移動局が殆どですから。
      次は、ALL JAでしょうか。こちらこそまたお願いします。

タイトルとURLをコピーしました