第62回京都コンテストに参加してしまった。

2018年2月3日20:00から4日16:00JSTまで第62回京都コンテストに参加していた。昨年の第61回はどんな感じだったのだろうと思って読み返せば「もう次はない」と書いているではないか。そんなことすっかり忘れて参加してしまっていた。ということでもう一回言っておこう。もう次の参加はない。ともかく運用状況は、チャートの通り。

null

当コンテストで電信部門は、1.9MHz(160m)だけ。その上時間帯で運用バンドが決められている。京都府は長崎の約3倍のアマチュア局がいらっしゃるはずだけれども当コンテストに電信で参加している局は少ない。単に弊局の設備でみつけることができなかっただけかもしれないけれど。ユニーク15局と交信できたけれども内7局が府外からの出張運用局。RUNしてもまったくもって応答なし。

マルチプライヤー別交信実績

null

さて、どの部門でログを提出したらいいものか。どのバンドもぱっとせず出すのもバカバカしいような気がするけれどもともかく何かの部門で出しておこうと思う。来年も同じことをやってしまいそうな予感。

コメント

タイトルとURLをコピーしました