第17回新潟コンテストに参加してました。

5月21日13:00より19:00(JST)までJARL新潟県支部主催の新潟コンテストに参加してました。オール群馬コンテスト終了からら1時間後開始で、7MHz部門3時間、HFハイバンド部門3時間と続けて行われた。7MHzは時間帯があまりよろしくないのかあまり混雑しておらず肝心の新潟局もあまり聞こえない。昨年もそうだったけれども結果をみたらそんなにいたのかというくらいトップスコアと差があった。多分今年もそうだと思う。聞こえないのはどうしようもない。あんまり聞こえないので気分転換も兼ねて頼まれていた買い物に最寄り量販店へ行って来た(徒歩)。戻ってきても状況変わらずそのまま7MHzの部終了。続けてHFハイバンド、21MHzから始めて14MHzへ移ったりもどったり時々28MHzを確認したり。RUNしながらRBNをモニターしていると28MHzは国内いけそうな感じではあったけれども交信できたのは2局だけで終わった。しかしハイバンドHFでは、昨年の自分のスコアより上回って終了することができました。運用状況は各チャートが示す通りです。
交信いただきました各局いつもありがとうございます。
当コンテストのHFローバンドの部は、6月11日19:00(JST)開催です。

null

マルチプライヤー別交信数とバンド別集計

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました