第24回ALL滋賀コンテスト

2020年7月23日(木曜日だけれども幻になってしまうかもしれない東京尾リッピックに合わせて今年だけ特別に海の日が23日に変更されてしまった。)10:00から15:00(JST)まで。JARL滋賀県支部主催の第24回ALL滋賀コンテストに参加していた。コンテスト中の運用状況は以下の通りである。

バンド別時系列交信数推移

null

12:00から13:00は休憩時間?午後の部になったら参加局が極端に少なくなってしまった。それとも国内伝播状態が悪くなったのだろうか。6m(50MHz)まで期待していたがまったく聞こえなかった。

マルチプライヤー別交信数

null

他のコンテストでJA3(関西地方)でなかなか交信できない滋賀県だけれどさすがに主催県となればけっこういらっしゃる。
どんなに多く交信数を稼いでも滋賀県と1局以上交信しないとスコアはØになってしまう。なかなかいいルールだと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました