IOTA、鹿児島、Birthdayコンテスト

2020年7月25日21:00から翌26日20:59(JST)まで以下の三種類のコンテストに参加していた。それぞれのコンテスト中の運用状況は、それぞれのチャートの通りである。

2020 RSGB IOTA CONTEST

時系列交信状況

null

どのバンドもなかなか相手にされずまったくスコアが伸びないまま終了となった。後半は、まったくやる気が失せてしまいどうでもよくなってしまっていた。

大陸別交信数

null

ふだんなかなか交信できくないAFとかSAの局より近隣の島との交信が得点が高いのだがなかなか思惑通りにはならない。

第30回鹿児島コンテスト

null

今回から新設された160m(1.9MHz)狙いだったけれどもよく聞こえなかったようである。

2020Birthdayコンテスト

null

15m(21MHz)からのハイバンドが沈黙したまま終わってしまいスコアは伸びることなく前年比減で終了してしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました