第40回オール三重33コンテストに参加してました。

本日5月5日08:00から12:00(JST)までJARL三重県支部主催の第40回オール三重33コンテストに参加してました。当コンテスト独自のルールで昨年県外局が同コンテストで入賞すると名誉県人として参加することができます。つまり県外局の有効交信対象となるわけです。弊局JG6JAVは昨年電信7MHzで入賞できたので名誉県人局として参加してました。どうせならということでマルチバンドで参加しました。7MHzから28MHzまで開けてそこそこ交信することができました。内容は各チャートが示す通りです。コンテスト中交信いただきました各局ありがとうございます。

null

マルチプライヤー別集計とバンド別交信実績

null

当コンテストのナンバーは、運用者の年齢です。十代がいらっしゃるようですがあきらかにナンバーを勘違いしていると思われます。それにしてもすごい偏り方ですね。

またやっちまった

コンテストログに三重県人対応追加修正をしたついでにいろいろやっていた部分が虫になって何じゃこりゃ状態になってしまってかなり焦っていました。省略入力もできるようにしていたことをすっかり忘れておりました。なんてこったいであります。修正しながら運用していました。まあよくあることですけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました