第66回オール東北コンテストに参加してました。

2017年4月15日21:00から16日15:00(JST)までJARL東北地方本部主催のオール東北コンテストに参加してました。弊局JG6JAVは、電信オールバンドで参加。15日は、前日ヘロヘロになるまで飲んだくれたあげく午前帰宅して昼近くに起きたら某所より電話あり3月佐賀の酒蔵で買った清酒を持って行き昼間からののんだれ会に参加。結局記憶が飛ばない程度にあれやこれや呑んで帰宅。その数時間後に件のコンテストに参加。80mと160mを行ったり来たり。RUNしてもまったく応答がないしターゲットのJA7局が聞こえないので就寝。

時系列実績

20170417-all7_2017.jpg

本日16日は、もの凄く眠かったけれども5時起床でワッチ開始。聞こえていたのはほとんど昨夜交信済みの局ばかり。40mが開けてくるのを期待していたけれども聞こえない。伝播状況が悪いのか単純に参加局が少ないだけなのか不明ではある。どうしようもないので40m、20m、15mを行ったり来たりRUNをしてみたらポツンポツンとか応答があった。10mはまったく応答なし。聞こえているJA7局も皆無。後半は寝落ち。ということで72QSOで終了。東北のみなさんありがとうございます。

県別交信実績

20170417-all7_2017pa.jpg

太平洋側の県との交信が多いのは必然なのかたまたまなのか。やっぱりかと思う順に交信数が多いように思います。
ログは提出済み。つぎは29日からのJARL ALL JA に参加します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました