ALL JAØ 21, 28MHzコンテストに参加してました。

6月3日09:00から12:00(JST)までJARL長野県支部主催ALL JAØ 21, 28MHzコンテストに参加してました。当コンテストは、ユニークなルールでローカルコンテストの中でも盛況な方ではないでしょうか。国内全ての局が交信対象として有効でマルチプライヤーであるØエリアのコールサイン局またはØエリア運用局と最低1局以上交信しないとマルチプライヤーØで得点Øになってしまう。なかなかいいルールだと思う。3時間のスプリントコンテストでしたが運用状況は、以下のチャートの通りです。後半28MHz帯まで開けました。

null


null

コメント

タイトルとURLをコピーしました