第17回オール山口コンテストに参加した。

5月12日18:00JSTから13日21日15:00JSTまでJAR山口県支部主催の第17回オール山口コンテストに参加していた。弊局JG6JAVはこれに電信HF部門に臨んだ。交信対象は、中国地方(JA4)で運用している全ての局が対象となっている。山口県内局だけ得点が2点で他県は1点だ。運用状況は以下のチャートの通り。

null

長崎とJA4との伝播状況は特にハイバンドはどうしようもなく悪い上に参加局も少なかったように感じた。12日の夜はあまりの閑さに21MHzでよく聞こえていたモザンビークからペディション運用していたC8Tの追っかけをしていた。翌13日も7MHzのJA4局は聞こえていたけれどもなかなか未交信局をみつけることができない、ハイバンドで聞こえていたのは、ほんの僅かな局のみという有様。RUNしてもまったくもって応答なし。そんなことで後半まったくやる気が失せてしまった。昨年のスコアの半分もないという散々なものとなった。取り敢えずログは提出済み。

マルチプライヤー別交信数

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました