第15回大分コンテストに参加してました。

 6月10日21:00から11日15:00(JST)に開催されていたJARL大分県支部主催第15回大分コンテストに参加してました。

 当コンテストには初参加。規約読んだら電信部門なしの上に他のコンテストに丸被りで毎年とってもヒマそうなので参加するつもりはなかったけれども先週の宮崎コンテスではなんとかなったので聞こえている参加局をポツンポツンと呼んでいました。とにかく参加局が少ないので他のコンテストも同時開催中の中で探すのが大変、近距離スキップもあってなかなか気付いてもらえなかったりもする。このコンテストだけに参加するのはちょっと辛すぎで他のコンテストのついででちょうど良い感じだと思ってしまいました。運用状況は、チャートの通り。スカスカです。大分局には、この時間設定は長すぎるかも。

null

マルチプライヤー別交信数とバンド別集計

null

コメント

タイトルとURLをコピーしました