ハムフェア2017に行ってきました。

 9月2日土曜日は東京で開催されたハムフェア2017に行っていた。主な目的は、日頃からSNSとかコンテストでお世話になっているみなさんとお会いすることが目的でフェアそのものの出展にはあまり興味がない。わざわざ東京まで行くという大義名分なだけである。仔細は、長いし内輪なことなので割愛するけれども今年も目的は遂行できた。初日しか会場には居なかったけれども特に場外会合で楽しく過ごすことができました。

null

会場内はごちゃごちゃしているのに毎年この人たちとはよく会うなあ。コンテストの猛者ばかり。不思議。(撮影:JQ1ARQ tnx)

ちょびっとだけ写真あります。

20170902-_DSC3249

 こんな人がいっばい集まっている場所で撮影されたものにもいろいろケチつける人がいらっしゃるので面倒くさい世の中だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました