2016年11月の運用状況とコンテスト結果発表

 11月は、全QSO1,252中1,195がコンテストQSOということになっています。五つのコンテストに参加したので当然と言えば当然の内容です。

 今年は、参加可能と思われるコンテストには全部参加してみようと決めていたのでそれを実行しています。そういうことなので11月は、JARL QRP CLUB QRP、オール大阪、JA9、オール九州、CQ WW CW DXのコンテストに参加してました。先日のCQ WW CWがちょうど五十番目。特に今年は80mと160mのアンテナを増設したのでマルチバンド参加が多くなってしまいました。今年参加したコンテストについては後日報告したいと思います。

20161201-wc201611.jpg

業務日誌はEXCEL使ってます。

KCJコンテスト結果

2016年8月27日に開催された全国CW同好会(KCJ)主催のKCJコンテスの結果が発表された。
6位ですがどうやら長崎県一等賞がいただけるみたいです。

20161201-kcj2016_result.jpg

194局がエントリ

ロードレースに喩えるとトップに大きく引き離されて第三集団でやっとこゴールみたいな感じですね。

オール岡山コンテスト結果

2016年9月11日に開催されたJARL 岡山支部主催の第29回オール岡山コンテストの結果が発表された。
初参加だったのですが、なんとびっくりの一位になってしまいました。

20161201-oy2016_resul.jpg

102局がエントリー

こちらはダンゴレースですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました