第7回KANHAMコンテストに参加してました。

 6月4日06:00から18:00(JST)まで関西アマチュア無線フェスティバル実行委員会主催の第7回KANHAMコンテストに参加していました。毎年当コンテストは、他のコンテストと時間が重なっている中開催されていてごちゃごちゃややこしい。各部門の1位の局は毎年副賞があるのでそれにつらてれ参加してる感は否めません。毎年何が来るか楽しみにしています。その副賞は、JARL関西本部の各府県の名産品。今年も電信21MHzで参加でした。今年は、他のコンテストにも参加することにしたので前年比減少となりました。コンテストナンバーのあとにSとかYとかなんか送ってくる局がいるなあと思っていたらこれ結構重要だったことをすっかり忘れていました。少しばかり獲得点数落としてしまったようです。運用状況はチャートが示している通りです。

null
null

コメント

タイトルとURLをコピーしました