お泊まり忘年会でした。

 土日は、毎年恒例になっているお泊まり忘年会に参加してました。
 今年で何年目になるのかよく覚えていませんが毎年12月第2土曜日は、県民の森にみなさん集まってお泊まり忘年会ということになっています。そゆことで今年もみなさん集まってわいわい楽しい時間を過ごすことができました。

写真上に表示されるまたはをクリックすると変わります。

HBNET 忘年会(3/12)

 こういう時のスナップ撮影は、コンパクト・デジタル・スチール・カメラ(略してコンデジ)がいいのですが現在もってないのでスマートフォンを使ってます。アウトプットは、悪くはないけれどもいろいろと使いにくい。速写性も悪いように感じる。やっぱりコンデジ欲しいな。なんとかせねば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました