ねこあつめは16匹までが限界なのか

 スマートフォンの向けアプリのねこあつめねこあつめの家という実写映画になるらしいです。どんな映画になるのかまったくもって想像できません。ネコが集まるために各種グッズと餌を置いてあとはネコが集まってくるの待つだけ。あとは集まったねこちゃんたちをながめて癒されるだけ。そんな放置プレイゲームです。

20161210-2016-12-10-10-01-23.jpg

うちのシャノワール女王様は、冬限定でここがお気に入り。

 最大何匹まで集まるのかいろいろ試しているのですがどうしても16匹までしか集まったことがありません。やはりFなのか?どなたか16匹こえたことありませんか。

20161210-20161210_080827.png

あと4匹は追加出来そうなんですけどねえ

コメント

タイトルとURLをコピーしました