雨あがり花見行リア充爆発しろ

 ソメイヨシノが満開になるのを狙ったように菜種梅雨となってしまった。花満開の図が撮れるのは今日しかないと思い朝からの雨がやんだところで風頭公園に向かいました。松山町から電車で新大工町まで行きそこから若宮神社経由で風頭公園(標高約150m)まで徒歩で登って行きます。てれんぱれん登ればそげんきつうなかですよ。

20170408-_DSC1837

 風頭公園に到着したらほとんど人がいなくてローカルTV局のクルーがいたくらい。誰も居ないさくら満開の風頭公園で何を中継していたのやら。雲が低くて差青空景色でないのが残念ではあったけれどもこれはこれで風情がなと思うのです。
 お昼を過ぎたくらいからポツンポツンと人が訪れて来てはいましたけれども例年のにぎやかな花見光景にはほど遠く静かなものでした。

写真は20枚

1800×1200picels Please click this picture.

20170408-_DSC1826

コメント

タイトルとURLをコピーしました