夏旺ん木の下に木の落とすもの/布施伊夜子

 連日30℃を超える日が続いている。通勤往復ものすごい量の汗が流れている。体重は減るかなと思っていたらまったくもって変化なし。水分補給は十分にしているという事だろうか。そもそも食欲減退ということがないから当然だろう。昼休み30分ほど外に出て虫探しして撮影しているのだけれどもそれがとんでもなく暑い。年中一定温度を保つように24時間空調された仕事場から出るとくらくらしてしまう。カメラのレンズが結露して雲ってしまうことだってある。今日は湿度が低かったのか其れはなかったけれども陽射しが強いいつもより暑いように感じた。仕事場に戻るころは汗でぐしょぐしょに濡れてしまっていて堪らない。仕事場がえらく遠いように感じてしまった。年々夏に耐性のない躰になっているように思う。倒れて変な状態で発見されないようにしないといけませんねえ。

20170731-_7316521

写真は16枚あります。

1800×1200picels Please click this picture.

20170731-_7316450

コメント

タイトルとURLをコピーしました