ビル伸びるクレーン伸びる秋の空/川畑光晴

 9月3日は、東京都内を千葉の友人夫婦とうろうろしていた。大都市東京にここ数年年一回くらいで訪れているけれども日本の末端長崎の田舎者には、なにがどうなっているのはさっぱり判らない。地下鉄移動が多いこともあって自分が立っている場所が都内のどこいらあたりなのかもさっぱり判らない。周囲は、高層ビルばかり。うわぁと上を見上げてばかり。典型的田舎者お上りさん行動である。そして訪れる度に何処かで何かのビルが建設中。2020年の東京オリンピックに向けて更に何かの建設建築ラッシュになるのだろうか。立ち並ぶビルの谷間から見上げて「すごさあ」「すごさあ」ばかり言っていたのでありまする。

20170903-_DSC3329

たぶん東京都千代田区日本橋周辺だと思う。/SONY DSC-RX100M5

写真は15枚あります。

1800×1200picels Please click this picture.

20170906-_9060729

コメント

タイトルとURLをコピーしました