乙女たちよ書を捨てよ、自転車で走ろう。

 自転車ものアニメと言えば最近は、弱虫ペダルだろうと思います。あれはあれで面白いと思いますが少しあり得ないような走り方やオーバーすぎる演出描写が多過ぎます。しかし女子大生が主人公のアニメろんぐらいだぁす!はなかなかリアルです。これを観て「よしわたしも自転車に乗って走ろう!」という女子が増えるかもとおぢさんは期待しているわけなのです。ぜひ影響されて下さいませ。自転車の入門予備知識としてとても参考になると思います。

20161122-lngriders20161121.jpg

女子大生亜美ちゃんがアルバイトしてやっと買った自分のロードバイクで走り出す「わあぁかるーい」

 「アマチュア無線しよう」みたいな、漫画とかアニメないなあ。ジブリのアニメ映画には、チラチラでてますけどね。自転車も。

コメント

タイトルとURLをコピーしました