ロードバイクは乙女のたしなみ

 以前紹介した自転車アニメろんぐらいだぁす!は、女子大生の倉田亜美ちゃんが自転車の楽しさにはまっていく話でした。こんどは、なんと長崎から鎌倉に引っ越して来て南鎌倉高校に入学することになった舞春ひろみちゃんの話。南鎌倉高校女子自転車部というタイトルですから女子自転車部に入部することになるのでしょうけれどもどういう話の展開になりますことやら楽しみです。今から自転車に乗ろうという初心者向けのコーナーが一話毎にあるみたいですよ。
20170113-mkjj.jpg

長崎人のひろみちゃん自転車にちゃんと乗れない。


20170113-minakama.jpg

オープニングではひろみちゃんチームを引っ張っているぞ。

 ところでロードバイクは乙女のたしなみて戦車乗りが乙女のたしなみなどいう無茶な某アニメよりまともだと思うのだけれど。だめ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました