セイレン常木耀編

 セイレンて清廉潔白の清廉のことだそうな、広辞苑には「心が清くて私欲のないこと」とある。さてこの物語はセイレンなのかなりギモンに思う。濁りきったおやぢにはわからないだけかもれませんけど。うらまやしいぞ!!

 どうやら主人公がちがう3編で構成されているらしい。先ず常木耀編から。いろいろと悩める高校2生の嘉味田正一と同級生女子常木耀のとの話。軟派な話でハートがほわほわと飛んでいる話かと思っていたら違っていました。大人に近いようで遠いそんな年ごろで芽生えた恋愛感情も大切だけど、それだけでは何も得られない。先ずは自立しないといけないそのためには、何を優先するべきなのかしっかり考えている。そんな二人の恋はどうなるのか色々ともどかしい話だったけれども、爽やかな話だった。

セイレン

 こんなことされたらいろいろ抑えきれなくなってしまう。

 それにしてもアニメの中の女子高校生のスカート丈の短いこと。こんなばかみたいに短いの実際にいるのかと思っていたら長崎に修学旅行で来ている女子高生がそんな感じ。本当にいるのでびっくり。言っちゃ悪いがアニメのそれみたいにかっこよくないぞ。ヤメレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました