白山茶花惑星がぶつかるかもしれぬ/金子兜太

 金子兜太(かねこ とうた)さんは1919年(大正8年)生まれの現役俳人です。なんだこりゃと言いたくなるようなダイナミックな作品が多い印象があります。かなりの型破りな作風ではないでしょうか。

20171207-_C071520

写真は14枚あります。

1800×1200picels Please click this picture.

20171207-_C071537

 実は、今まで使っていたフラッシュが壊れてしまったのを機にマクロ撮影用のマクロフラッシュ STF-8というのを買ってしまった。まだ支払ってませんけど。今日初めて使ってみた。機構上しかたのないことだけれども装着するとけっこう大袈裟な感じでお手軽撮影といは言い難い重装備になってしまう。とにかく沢山撮影してみないと判らない。けっこう自然な感じに撮れているような気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました