2017年5月の運用状況

 5月は、予定していたコンテスト全てに参加しました。DX QSOが低調でしたがCQ WPXでじわっと増えました。E31AとかTN5EがでているようでしたがQSOに至らずでした。6mのアンテナをせめて7エレメントの八木くらいにしようと思っていたのですがアンテナも購入しておらず「やるきあるのか自分」な状態なままです。今月こそはなんとかしたいと思うものの雨が降りやすい季節に突入ではないですか。どげんすぅ~

null

6月の参加予定コンテスト

  1. 2017-06-03 ALL JAØ 21/28MHzコンテスト
  2. 2017-06-03 オール神奈川(High Band)コンテスト
  3. 2017-06-03 宮崎コンテスト
  4. 2017-06-03 オール神奈川(Low Band)コンテスト
  5. 2017-06-04 KANHAMコンテスト
  6. 2017-06-04 ALL JA1(High Band)コンテスト
  7. 2017-06-04 ALL JA1(Low Band)コンテスト
  8. 2017-06-10 オール岐阜コンテスト
  9. 2017-06-10 大分コンテスト
  10. 2017-06-11 山梨コンテスト
  11. 2017-06-11 新潟(HF Low)コンテスト
  12. 2017-06-17 ALL ASIAN DX CW Contest
  13. 2017-06-24 ALL JA8コンテスト

 毎年のことではあるけれどもローカルコンテストが同じ日に重複しまくりです。まだ参加したことがない宮崎コンテストと大分コンテストどうにかしてやろうと思っています。他のコンテストでも送信するコンテストナンバーは同じだし。構わずやってしまおうかなと思っています。でもしかし大分宮崎は長崎から厳しいなあ。ALL ASIAN DX CWには今年もオールバンドで時々寝ながらフル参加予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました