2019年8月の運用状況

 弊局JG6JAVの2019年9月の運用状況は、チャートの通りである。いろいろ言うのもはぱかれるような薄い内容である。8月に予定していたコンテストには全て参加した。しかしながら佐賀コンテストは、あまりのヒマさに堪えきれず中途放棄してしまった。

null

第9回KANHAMコンテストの賞状と副賞

null

 7月に発表されれいた第9回KANHAMコンテストの賞状は、早々に届いていたけれども東京で開催されていたハムフェアから帰宅したら副賞が届いていた。今年は副賞なしかと思っていたらちゃんとあったようだ。ご飯と一緒に美味しくいただいます。ありがとうございます。

第31回オール岡山コンテストと第41回東京コンテストの賞状

null

 2018年12月に結果が発表されていた第31回オール岡山コンテストの賞状は8月に郵送でいただいていました。2019年8月に結果が発表されていた第41回東京コンテストの賞状は、メールで案内が届いていたので東京で開催されていたハムフェア会場内JARL東京支部有志のブースで頂戴してきた。

9月の参加予定コンテスト

  1. 2019-09-08 第32回オール岡山コンテスト
  2. 2019-09-14 第33回オール秋田コンテスト
  3. 2019-09-16 第49回XPO記念コンテスト
  4. 2019-09-22 第14回愛・地球博記念コンテスト
  5. 2019-09-23 第28回ふるさとコンテスト
  6. 2019-09-28 The 2019 CQ World Wide RTTY DX Contest
  7. 2019-09-28 第13回 福岡コンテスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました